ここから本文です

趣味でいろいろとコピーする必要があるので、コピー機買おうかなって考えておりま...

kur********さん

2009/2/1210:24:23

趣味でいろいろとコピーする必要があるので、コピー機買おうかなって考えております。
札幌なのですが、どこかお勧めのお店ありますか?
中古でモノクロで安いのがあれば助かるのですが。

補足みなさん、回答ありがとうございます。
そうですね、設置場所の問題もあるし、
家電屋さんでちっこいの買うのがいいのかなぁ。
でも、インクだから結構枚数コピーすると
すぐインクなくなっちゃうんじゃないかなー、とか
考えてしまいます。

閲覧数:
416
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2009/2/1210:35:48

本格的なコピー機でないといけないのだろうか?
今は、家庭用のプリンタにコピー機能がついているものも多い。
間に合うようなら、場所もとらないのでお勧めします。
家電量販店で売っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mep********さん

2009/2/1216:12:19

通販の場合です。
http://kakaku.com/specsearch/0060/
ここで、タイプで「モノクロレーザー」、機能で「コピー」にチェックを入れて検索してみてください。
1万円台からいろいろと見つかると思います。
毎分20枚以上の印刷が可能ですので、パフォーマンスは十分かと思いますよ。

isi********さん

2009/2/1210:55:01

googleで調べたらこんなのでがありました。

・システムサポート札幌 http://sssapporo.blog115.fc2.com/
・三洋ビジネス http://www.sanyou-bm.co.jp/
・ナビ http://www.navi-co.jp/

買うなら、地元のお店で買ったほうがいいとおもいます。メンテナンス等の関係を考えると。
あと、他のみなさんの回答のように、家電で安いのを買うのが無難かも?

オジンさん

編集あり2009/2/1212:33:31

中古コピー機、安いものでも十数万円するらしいですぞ。
http://www.office-no1.com/usedcopy/

パソコン使っているなら、スキャナがお勧め。
新品で一万円前後から。