東海オンエアのりょうのお店の Rコーヒースタンドについての質問です。 こちら、キャッシュレスのお店と聞いたのですが、 JCBのデビットカードはご利用できるのでしょうか?? わかる方い

東海オンエアのりょうのお店の Rコーヒースタンドについての質問です。 こちら、キャッシュレスのお店と聞いたのですが、 JCBのデビットカードはご利用できるのでしょうか?? わかる方い らっしゃいましたら 回答お願いいたします

ベストアンサー

0

ほぼ毎週通う岡崎市民です! JCBなら大丈夫ですよ。 交通系のICカードにチャージしての利用が多いです。最初はダメでしたがペイペイ等も可能になりました。 クレジット、交通系IC、スマホ決済、 3点あればどれかは使えますね。てゆうか使えない物のが少なく思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!! 今度行きたいと思います!!

その他の回答(1件)

0

画質悪くてすみません、以前R COFFEE STANDの公式アカウントでのインスタライブでりょうくんが見せてくれました。 JCBは使えるようです

画像