ID非公開

2020/9/3 18:39

77回答

最近の女性は中性化していて魅力がないね!と高校時代の同級生に言われました。

最近の女性は中性化していて魅力がないね!と高校時代の同級生に言われました。 アラサーです。オンラインのみで高校時代に気になっていた異性に言われました。 5年前と比べてみんなスカートとかはかないし女の子っぽくなくて草食系男子増えるのは自明!とまで言っていましたが皆さんはどう思いますか?

ベストアンサー

0

実際にそういう傾向にあるかと。。ただそういう時はかんたんでスカートはくだけでもモテるので恋愛の勝ち組になるのはかんたんじゃないでしょうか?

その他の回答(6件)

0

男化してますかね・・・ロングスカートならはくけど・・・

画像
1

何でも対等対等と女性に対する思いやりや金銭的な気遣いなどをおろそかにする一方、男性はどんどん女性化して我々の言い方では”オンナの腐ったような奴”(失礼)と情けない気持ちになります。いきおい女性はオトコがそうなら自分がと強くなったのでしょうね。それが中性化?かもしれません。確かに我々の頃から比べると耳を疑う様な女性の言葉遣いを聞くことが増えました。

1人がナイス!しています

0

随分と古風で凝り固まった考えをお持ちな方なんですね。 中性的ってそんなときに使うんだと・・・。 草食系が増えたのはそういった理由ではないと思いますよ。 いわば、女子が草食系で男子が肉食系でいた方が良いという 時代ではなくなったってことですよね。 自分自身が生きやすいスタイルでという時代になっただけ。