ここから本文です

404 Error - Not Found

ttt********さん

2009/2/1210:57:38

404 Error - Not Found

ってどう意味ですか?

よく別のサイトに飛ぼうとして
そこが存在しないときなどに出てきますよね。
でも
404って?

閲覧数:
1,357
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2009/2/1211:12:50

こちらに一覧があります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/HTTP%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%...

種類によって最初の一桁目が分けられ、
その後はエラーの内容が連番で定義されているようです。

質問した人からのコメント

2009/2/12 12:07:39

降参 そういうことでしたか。
有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2009/2/1211:02:36

404はIE用のエラーコードです。

エラーコードと言うのは 各エラーにそれぞれ番号が付けられております。

ご参考に下記サイトを
http://homepage1.nifty.com/yito/anhttpd/ie-message.html

img********さん

2009/2/1211:01:26

いわゆるエラーコードというもの。
エラーの種類を示すためにあるが、ソフトによって意味が違うと思う。