回答受付が終了しました

お笑い芸人ジャルジャルの福徳秀介さんについて質問です。 私はジャルジャルのファン(福徳さん推し)です。最近ネタサロン会員にも入っていて特典のインスタフォローと福徳秀介さん扮するチャラ

お笑い芸人ジャルジャルの福徳秀介さんについて質問です。 私はジャルジャルのファン(福徳さん推し)です。最近ネタサロン会員にも入っていて特典のインスタフォローと福徳秀介さん扮するチャラ 男番長のTwitterもフォローしてます。 そして某巨大掲示板も恥ずかしながら見ています。 すると数日前から福徳さんに彼女がいるという内容のレスがつき始めました。 そしてTwitterで彼女へ向けた物のようなツイートもあると割と詳しく書かれていました。 そして、色々と一致する事が多く多分この人だなという方をTwitter内で見つけ、インスタも見つけました、その方は数千人フォロワーがいるちょっとしたインスタグラマーのような方で割と綺麗な方でした。 彼女とされる方はTwitterで絡んではいるものの福徳さんとお付き合いしている事を匂わせるような事は何もない感じです。 噂なので分からないし大人なので彼女くらいいてもおかしくないですが私がガチ恋気味なのか少しショックです。そこで詳しい方、福徳秀介さんに現在彼女がいるのは有名なのでしょうか?またもしそうならばその方とは長く付き合われてるのでしょうか? 彼女と思わしき方は地方の方でTwitterも最近始められてます。

回答(1件)

0

少なくとも公表はしていないのでその方もあくまで憶測の域を出ないものと思います。 掲示板の内容なんて嘘も真も好き勝手情報に溢れているので鵜呑みにするのはよくないですよ。 芸人さんは彼女の存在を言う人がとても多いです(後藤さんも結婚前から現在の奥さんの話をよくされていました)が、福徳さんは公表するととたんに上手くいかなくなる、と恋人の有無にはいようがいまいがここ数年ノーコメントを貫いているようです。

この返信は削除されました