アマゾンへ問い合せの新しい電話番号わかりますか? メールもお願いします。

アマゾンへ問い合せの新しい電話番号わかりますか? メールもお願いします。

Amazon1,051閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

6

確実にAmazonカスタマーサービスから電話をもらえるやり方です。 お試しあれ ネット検索で『Amazonから電話がほしいと』入力すると幾つか出てきますのでAmazon.co.jpヘルプという項目をクリック→お問い合わせフォームをクリック→Amazonに電話をかけるをクリック→お問い合わせ内容覧から問合せ内容をクリック→カスタマーサービスへ連絡をクリック→お問い合わせを続けるをクリックするか買った商品(問合せしたい商品)の右側にチェックをいれるかどちらかを選択 お問い合わせを続けるは(ランダムな問合せ) チェックの場合は(商品のピンポイントな問合せ) 今すぐ電話がほしいをクリック するとクイックで電話がかかって来ます。 確か名前を言う確認だけで普通の問合せのメアドとかの確認は無し ピンポイントだと何の問合せかAmazon側はわかっています。 尚ログインした状態にしてからやって下さい

6人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

直電は掛からる番号もあるのかもしれませんが 基本的には現在では受けつけてません。 またメールは、あちらから送られてきたメールに 関しては返信できますが3月のアップデートで 廃止されました。 なのでヘルプからするしかないです。 最初に”チャット”と出てきますが、その下に 小さい文字で”電話”とあるので、それで電話 連絡ができます。

1人がナイス!しています