ワニがいる動物園は少ないですか???

ワニがいる動物園は少ないですか???

ベストアンサー

0

小型のワニだと中規模程度の動物園の室内展示場にいたりしますが、今はコロナ対策でどこも見れませんね。 大きなワニだとバナナワニ園、草津熱帯圏、iZooなどかなり限られてきますが、やはり名前のとおりバナナワニ園がワニの数だと圧倒的です。

その他の回答(3件)

0

そこまで、少なくないとは思いますよ。 両生類爬虫類館のあるところならいますね。 上野動物園、野毛山動物園、東山動植物園、iZoo、日本平動物園、草津熱帯圏、バナナワニ園などなど。