ここから本文です

ある元力士が結婚詐欺を働いたと報道されましたが、家賃40万円の高級マンション...

cat********さん

2009/2/1213:19:33

ある元力士が結婚詐欺を働いたと報道されましたが、家賃40万円の高級マンション、デートにリムジンで、一級建築士を装ったとされていますが、 だまし取る決め手になったのはどの要素になるんでしょうか?

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2009/2/1213:21:05

だまされた女性が41歳と43歳のほかに合計7人いるそうです。
年齢的なことを逆手に取った卑劣な犯行だと思います。

質問した人からのコメント

2009/2/13 12:21:01

ご回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

一級建築士 の求人情報(42,205件)

新築分譲マンションの構造設計担当(設計品質)
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収650万円〜900万円
  • 東京都新宿区
ランスタッド
福井県敦賀市/RC造商業施設等の新築工事/CADオペレーター/...
  • 株式会社塩浜工業
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給31万円〜
  • 福井県敦賀市
俺の夢
施工管理【RC・S造】東証一部上場デベロッパー※残業30時間
  • トーセイ株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜700万円
  • 東京都港区虎ノ門
パソナキャリア
【設備設計/JR東海グループの建設コンサルタント/愛知】
  • ジェイアール東海コンサルタンツ株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜850万円
  • 愛知県名古屋市
マイナビ転職エージェントサーチ
建築設計、意匠設計/構造設計
  • 株式会社アクト・テクニカルサポート
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都港区港南・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【一級建築士】アイリスチトセ株式会社(東京) アイリス...
  • アイリスオーヤマ株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都江東区辰巳
en ミドルの転職
【上下水道関連施設の設計における建築設計担当】
  • 株式会社NJS
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 福岡県福岡市博多区
IT転職ナビ
新着/設計監理大阪
  • 株式会社松田平田設計
  • 正社員
  • 年収500万円〜599万円
  • 大阪府能勢町
イーキャリア
建築設計職/県内最大規模の設計事務所
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜700万円
  • 埼玉県さいたま市中央区
ランスタッド
建築施工管理/東京都豊島区/RC造マンション新築工事/1級建...
  • 石川建設株式会社
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給88万円〜
  • 東京都豊島区巣鴨
俺の夢

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2009/2/1213:20:38

りっぱな体格でしょう。