昨季J1の松本山雅が今季J2で下位に低迷している原因は何故ですか?

昨季J1の松本山雅が今季J2で下位に低迷している原因は何故ですか?

サッカー423閲覧

ベストアンサー

2

・主力CBの怪我離脱 ・毎回変わるスタメン ・連携がズタボロ ・前半0で抑えて後半勝負!のしょーもなプラン。(前半に失点して終) ・選手も戸惑いながらプレーしてるようです

2人がナイス!しています

・3バックにしたり4バックにしたり(無計画) ・守備がザル、シュート避ける(女の子か?怒) ・ビルドアップできない、攻撃に転じることができない ・反町監督が偉大過ぎた、もともとこのくらいの実力?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方、回答ありがとうございました。 わかりやすかったです。

お礼日時:9/12 13:30

その他の回答(1件)

0

うまく言えないのですが、 監督がかわり、その練習ややり方などにまだ慣れていないからではないかと思います。