ID非公開

2020/9/4 11:20

55回答

ポルシェにサーキットで勝てるバイクなんで実在するのですか? そりゃmotoGPみたいな3億円するようなバイクでは勝つのは当然だけど GT2のようなマシンに勝てる市販バイクはあるのか?

ポルシェにサーキットで勝てるバイクなんで実在するのですか? そりゃmotoGPみたいな3億円するようなバイクでは勝つのは当然だけど GT2のようなマシンに勝てる市販バイクはあるのか? 答えてみろや。

ベストアンサー

0

クルマ相手にサーキットでバイクが勝てる理由もありませんけどね。f(^_^; コーナーの進入から脱出までの時間が極めて短いのがクルマの鋭角コーナリングで、バイクはドリフトを駆使しても定常円旋回にならざるを得ないからです。 バイクが速いのはスタートダッシュだけ。 それはMOTO-GPマシンでも同じです。

ID非公開

質問者

2020/9/4 17:45

ドラッグレースも四輪が速いのでは?

その他の回答(4件)

0

すいませんが。 ないです。

ID非公開

質問者

2020/9/4 17:44

チーターさんは、勝てると豪語していますよ。

画像
0

オフロードコースならセローの圧勝。

ID非公開

質問者

2020/9/4 17:44

オフロードコースってサーキットって言うのですか? オフロードコースっていうのでは?