ID非公開

2020/9/4 11:39

33回答

セレブレーションホテルの部屋の水まわりが汚いという口コミをちょいちょい見るんですが、実際に泊まったことがある方、どうだったか覚えていますか?

セレブレーションホテルの部屋の水まわりが汚いという口コミをちょいちょい見るんですが、実際に泊まったことがある方、どうだったか覚えていますか?

ベストアンサー

0

去年宿泊しましたが(ウィッシュ海側)、汚い。という記憶はないです。若干古い…?でも気になるほどではなかったですよ。 また泊まっても良いです(15エントリーできるようになったらですが)。

その他の回答(2件)

1

汚いというか、設備が古い・狭い・ビジネスホテルっぽい造りだなとは感じました。

1人がナイス!しています

1

私が泊まった数回のうちでは、水回りが汚いと思うことはありませんでした。

1人がナイス!しています