ID非公開

2020/9/4 13:21

33回答

このヘビは飼われているものでしょうか?よろしくお願いいたします

このヘビは飼われているものでしょうか?よろしくお願いいたします 今朝ベランダに現れました いま臨月で、退治もしにくく 毒があったら怖いなぁと思いまして。画質悪いですがよろしくお願いいたします❗

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

子供のアオダイショウでしょうね。 毒は特にありません。 もしかしたら隣の部屋の人が飼っていて逃げたものかもしれませんし、野生のものかもしれません。見た目ではわからないですね。

その他の回答(2件)

0

普通に日本全国にいるあおだいしょうという無毒の蛇なのでスルーでOK~!

0

アオダイショウです 毒はないので大丈夫 すぐ何処かへ行きますよ