スーパードラゴンボールヒーローズ 最近やたら凍結魔神プティンと当たる気がしますが再び環境入りしたのでしょうか?

スーパードラゴンボールヒーローズ 最近やたら凍結魔神プティンと当たる気がしますが再び環境入りしたのでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

当時から結構多かったですね。 悟空:BRが流行した時期で少し減った感じがしましたがまあまあいました。 特に今回の弾のサルサの影響が大きいと思います。 固定戦闘力と戦闘力&ダメージ倍増無効も封じれることが理由だと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有り難うございました。

その他の回答(3件)

0

プティンを使う理由はもう固定戦闘力潰しに尽きます。 それだけ固定戦闘力カードが環境に現れて来たという事です。

0

BM3弾始まる前から環境入りするだろうと予測されていました。固定戦闘力出すのが多いからではなく、サルサの登場が原因でしたが。 結果的に激怒悟空やリンクベジータなどの対策で汎用性が上がったのだと思います。 気力妨害も地味に効きますしね。

1

固定戦闘力を出す強カードが増えて来た事が大きいと思います。 固定戦闘力だけでなく気力妨害もできますし、元々強いカードなんですよね。

1人がナイス!しています