ID非公開

2020/9/4 19:56

1313回答

甲子園の土が入ったキーホルダーをメルカリで売るのは違反行為ですか?

甲子園の土が入ったキーホルダーをメルカリで売るのは違反行為ですか?

ベストアンサー

1

甲子園の土自体売ってるので問題ないです。

1人がナイス!しています

その他の回答(12件)

4

甲子園の土がフリマで売られている。 ニュースになっていましたね。 今後甲子園が中止になっても球児に送られることはなくなるでしょう。 同じ野球を頑張っている後輩に対して何を思って端金を稼ごうとしているんでしょうね。

4人がナイス!しています

1

リーマンショック時の学生時代より質が落ちてる

1人がナイス!しています

6

違法でないにしても、何をしても良いということはない。 売った本人は匿名でバレないと思っているが、発覚すると一生恥を背負う事になる。

6人がナイス!しています