ID非公開

2020/9/4 20:46

33回答

にゃんこ大戦争の朽ちた本能の秘境が難しいです。恥ずかしながらこの編成でネコボンを使わないと勝てないのですが、おすすめの攻略法を教えてください。

にゃんこ大戦争の朽ちた本能の秘境が難しいです。恥ずかしながらこの編成でネコボンを使わないと勝てないのですが、おすすめの攻略法を教えてください。

画像

ベストアンサー

0

最後に残った墓手はKBではめていけばいいので、クマとゾンビ渦を全部倒せれば勝ちです。 ネコボン無しでは、下段5キャラを生産して戦うのは難しいです。 ムートは休んでもらいましょう。 できればミタマも外したいですね。 あと、壁もそんなにいりません。 手持ちのゾンビキラーは他に何がいますか? あと、レベルはいずれもMAXでしょうか?

ID非公開

質問者

2020/9/6 3:44

他のゾンビキラーは妨害系のレアキャラと奥様、ギガパルド、ボルボンバーです。lvは画像の編成に入ってるのは大体40で大狂ゴムと白ミタマだけ50です。クマとゾンビ渦の突破力が高くて、キャラが倒されて負けるわけではなく城が壊されて負けます。

その他の回答(2件)

0

大狂ネコ、キョンシー、覚ムー、ミタマ外して基本ゴム、草刈り、リベンジ、奥様入れて下さい。

0

砲はエンジェル砲にしましょう。 ある程度お金貯めて城を突き、クマとゾンビ渦を潜伏させて、クマに射程勝ちしているポセイドンとさるかにで殴ればいいと思います。クマを倒したらミタマとかガングリオン生産。2体目のクマが出てきたらエンジェル砲で掘り起こしましょう。 ちび天空は墓手にも射程負けしているので、金欠にならないように取り巻き処理に留めましょう。

ID非公開

質問者

2020/9/4 21:20

回答ありがとうございます。