このボートについて教えてほしいです。

このボートについて教えてほしいです。

画像

ベストアンサー

0

パワーボートだと思います、主に海などでレースをします、艇長 排気量などでかなり沢山の種類があり走りはかなり迫力あり海のF1と言われています。

その他の回答(1件)

0

ワインメーカー、マルティーニのパワーボートって書いてありますね。 このカラーリング、昔マルティーニレーシングポルシェで結構有名でした。 テーマ832はランチャのレーシングカーの呼び名で確かフェラーリのv8積んでて、この船にも4つも載ってます。今あるかわからないけど、昔はパワーボートにフェラーリやランボルギーニのエンジン載っていましたね。