てんちむさんのモテフィットを購入しました。てんちむさん自身のお金で返金対応をするとYouTubeでおっしゃっていたのですが、YouTubeのコメント欄では領収書や商品自体を持っていない人は消費者センターへ電話をかけ

てんちむさんのモテフィットを購入しました。てんちむさん自身のお金で返金対応をするとYouTubeでおっしゃっていたのですが、YouTubeのコメント欄では領収書や商品自体を持っていない人は消費者センターへ電話をかけ た方が良いとのコメントが数多くありました。また、てんちむさん自身のお金で返金対応をしてもらうと示談になってしまうからなどと挙げられていました。私は、最近買ったばかりなので発送メールや品物が手元にある状態なのですが、どのようにするのがよいでしょうか。 文章が分かりづらかったら申し訳ないです。

YouTube2,383閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

そのことをそのまま消費者センターに話せば分かりやすく教えてくれると思いますよ。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:9/5 9:34