ID非公開

2020/9/5 1:41

22回答

千葉工大の学生です。私は、東京都市大学と成城大学の過去問を解きました。成城は、英語が8.5割、数学が9割、国語が7割でした。東京都市大学は英語が満点、数学が9割でした。成城や都市大文系って本当に優秀なんです

千葉工大の学生です。私は、東京都市大学と成城大学の過去問を解きました。成城は、英語が8.5割、数学が9割、国語が7割でした。東京都市大学は英語が満点、数学が9割でした。成城や都市大文系って本当に優秀なんです か?私は、TOEICに関しても600点はいつも切りません。

大学受験111閲覧

ベストアンサー

0

文転する訳でもなく現状確認のために文系過去問を解かれたという背景でしょうか……!? 若し将来文転をお考えなら…、 此のレベルで検討を! ★立教大学 経営学部 国際経営学科 世界で戦う力を育む【東進TV】" を YouTube で見る2019年 https://youtu.be/8Z1Gyl9Pttk **************** オックスフォード大学が認定 あと10年で「消える職業」「なくなる仕事」→いよいよ日本も「アフターコロナ」でデジタル・グローバルエコノミーで、超高速5G通信環境下で、ビッグデータをAI解析しロボットシステムで自動化と省力・省エネ化がを求めるAI革命が前倒しされます!〜2023年以降理系優位の「コロナ就職氷河期」到来! http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40925 702の職種が今後どれだけコンピューターとロボット技術によって自動化されるかを分析しました。その結果、今後10~20年程度で、米国の総雇用者の約47%の仕事が自動化されるリスクが高いという結論に至ったのです」 人間が行う仕事の約半分が機械に奪われる—そんな衝撃的な予測をするのは、英オックスフォード大学でAI(人工知能)などの研究を行うマイケル・A・オズボーン准教授である。 ★「早慶MARCH」30年前ではありえなかった下克上 もはや超難関大学と化したMARCH「本当の序列」 林 哲矢 : 東洋経済 記者 https://toyokeizai.net/articles/-/319510?display=b ★日大ショック、東洋躍進 「大学選び」いま進学したいのは?〜SMART+GCH 新しいグループが定着? 吉崎洋夫2019.11.23 11:30週刊朝日#大学入試 https://dot.asahi.com/wa/2019112100012.html?page=1 ★“慶應蹴り”武蔵大に進学も〜近畿大国際学部 学生を魅了する「国際教育」最前線 柿崎明子2018.4.20 11:30AERA https://dot.asahi.com/aera/2018041700041.html?page=1

その他の回答(1件)

3

いや嘘ですね。 そもそも貴方、明治大学でしょうまた。 そうやって他大学の衝突を起こすのが楽しいのかも知れませんが実際貴方もその点数は取れませんよw

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/5 16:57

私は、明治志望ですよ。どうしました?