ID非公開

2020/9/5 4:10

33回答

おぎやはぎの矢作さんがコロナウイルス陽性だったことがあるというニュースですが、感染したと分かった時点で活動休止や自粛などはしたのですか?

おぎやはぎの矢作さんがコロナウイルス陽性だったことがあるというニュースですが、感染したと分かった時点で活動休止や自粛などはしたのですか? 過去に感染していた当時、矢作さんから感染した人もいるということではないのですか? もっと深刻に捉えてもいいようなニュースではないのでしょうか? どうもそのあたりがモヤモヤします…。

ベストアンサー

0

体調不良を感じた時点で休んでいます。 8/27昼に微熱。検査結果は陰性だったが、8/27深夜(正確には8/28)のラジオは欠席。 体調は戻ったが念のため9/3に再度検査したところ 陽性。 だが、すでに【発症日から10日間かつ症状が良くなってから72時間の基準を満たしているため、保健所から就業制限の解除の対象になる】と説明を受け、 もう仕事ができる状態だったが、 念のため9/4のラジオはリモート参加。 https://news.yahoo.co.jp/articles/285cba944fa20c78eb1ce73a9ba938c289a2f747 8/27日深夜にラジオを休んだことは、ネットニュースになっています。

その他の回答(2件)

0

何が深刻なんだ? たかがコロナで騒ぐな! ○○!

0

コロナ検査を渋ってる行政の責任ですが? それを放送したら高市”停波”早苗が黙ってませんよ