グローを使い始めて2年ほどになりますが、1つ目は購入後1年で、2つ目は半年でスティックが入りにくくなり、現在3つ目を使用しております。

グローを使い始めて2年ほどになりますが、1つ目は購入後1年で、2つ目は半年でスティックが入りにくくなり、現在3つ目を使用しております。 最初は抵抗感がなく「スーー」と入るのですが、使い続けると、スティックを半分ほど入れたところで何かに引っかかる感じで止まってしまいます。(摩擦抵抗なのか、何かに引っかかるのか良くわかりません。) 仕方がないので入れる前にスティックのフィルター部分を机などでトントンと叩き、葉っぱを固めてから入れようと試みますが、それでも入らず、結局スティックを捻りながら無理に入れてます。ブラシ清掃は定期的にしておりますが、改善する方法はないものでしょうか。

補足

ちなみにグローハイパーのスティックの方が太くて短いように見えましたので、ハイパーに変えようと思ってますが、結局同じでしょうか。

アロマ25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

グローハイパーで細い方も吸っています、大は小を兼ねる、でしょうか。 ハイパーの長さにカットしなければなりませんし、推奨もされていないので勧めませんが、今は無料お試しも出来ますし、980円ですし。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど・・・(^o^) 無料キャンペーン試してみます。 ありがとうございました。

お礼日時:9/10 21:48