ID非公開

2020/9/5 14:21

22回答

Windows XPのパソコン、OSの再インストールに失敗して起動できなくなりました。

Windows XPのパソコン、OSの再インストールに失敗して起動できなくなりました。 CDやDVDはなく、ハードディスクでリカバリするタイプのパソコンです。 再インストール中にキャンセルボタンを押してしまい、必要なものが全部消えてしまったようで起動出来なくなりました。 何か救済策はないでしょうか?

補足

救済のことですが、中身のファイル等は要りません。 まっさらでいいのでWindowsを起動させたいです。

Windows XP22閲覧

ベストアンサー

0

メーカーPCですと、PC内のリカバリ領域が消えてしまった場合、リカバリディスクを(自分で)作成していないと無理でしょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね…… ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

>起動出来なくなりました。 BIOSセットアップに入れるのか。 DtoDリカバリに、入り直せるのか。 他の使えるPCはあるのか。 追加予算は、1千円、5千円、1万円 以内? ふつうは、難しいと思います。 windowsXPのCDを入手していじってみるか、とか リカバリCDの中古が出ていないかとか、 手動でリカバリディスクの作成のwebネタが出てないか、とか まあ、昔のPCオタクネタにたよるしかないのでは?