軽自動車の台風対策に窓ガラスに段ボール張ってた方が良いですかね?

軽自動車の台風対策に窓ガラスに段ボール張ってた方が良いですかね?

自動車1,254閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

その前に暴風でダンボールが飛ばされるし、車のガラスが割れるレベルの物が飛んで来るならダンボール程度では意味ないかと。

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

それでガラスが割れずに済むなら、もちろん有意義なことです。

1人がナイス!しています

1

街の立体駐車場に止めて電車かバスで帰るのが現実的でしょう。

画像

1人がナイス!しています

1

ガムテープなら段ボールが飛ばされるでしょう。 街の立体駐車場に止めて電車かバスで帰るのが現実的です。

1人がナイス!しています