ID非公開

2020/9/5 20:16

22回答

今でもこそ海外渡航はやむを得ない事情で 相手国が許可した人でないとできませんが (できる人も一般的には先方でも隔離され、帰国後もそうされます。) 海外旅行について非常識だとか(非常識

今でもこそ海外渡航はやむを得ない事情で 相手国が許可した人でないとできませんが (できる人も一般的には先方でも隔離され、帰国後もそうされます。) 海外旅行について非常識だとか(非常識 ならほとんどの人がしないです) 「1泊2日でせよ」(近隣諸国はともかく欧米などは物理的に不可能)とか 「老後にすればよい」(老後のほうがむしろ困難で不要不急なものは控えたほうがむしろ適切) など1人で意味不明な主張をし 「彼」のほうがむしろ非常識で無責任なことばかり言い (介護付きツアーを薦めながら、航空機の高齢者の制約や海外旅行保険の年齢制限を知らない) 大変迷惑であり、違反報告を繰り返しても運営側が放置で困惑しています。 国内旅行での同様の質問をしているケースはないので 明らかな荒らしで迷惑ですが運営側が「彼」寄りな感じであり どうしようもないです。懲らしめる方法は何かありますか?

海外 | Yahoo!知恵袋33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ビジネス目的で規制緩和されている人は、帰国後のかくりもないかもしれません。 ビジネスで海外に行かないので詳しく知らないですけど。 あまりにも見当外れのことばかり繰り返すmagは一度IDが凍結させられてます、 なのでIDの最後に2をつけて同じ書き込みを繰り返しているだけ。 運営は基本重複質問を削除するだけでそれ以外はなにもしません。 北回帰線の連投も一つを残して全削除したように、 何度も書いてますが放っておくのが良い 。初心者が回答してますが質問に対しコメントゼロの方が、アレにとってはイイ薬です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/5 21:40

帰国後の隔離は例外なくあります。 (一部の国への入国は緩和されたようです。)

その他の回答(1件)

0

そんなことはありません。 ちゃんと旅行出来ますけど。

ID非公開

質問者

2020/9/5 21:49

やむを得ない事情の人で 相手国が許可しなければビザすらおりませんが。 許可された人でさえ隔離は帰国後は例外なくあります。(相手国での隔離は一部の国ではなくなりました。)