ID非公開

2020/9/5 21:01

22回答

今高二なんですけど肌荒れが酷くて困ってます、、、

今高二なんですけど肌荒れが酷くて困ってます、、、 特にニキビが多くて、、、 おすすめの洗顔と化粧水と乳液教えてください! ドラッグストアで買えるものだとありがたいです、、、!

ベストアンサー

0

中1女子です! 私は、小6の頃ニキビに悩んで いました。。。 今、 洗顔→牛乳石鹸 赤箱 乳液・化粧水→キュレル(敏感肌) を使ってます! だいぶ落ち着きました (`・ω・´)ゞ あ、あと、 アベンヌウォーターっていう 保湿スプレー?みたいなのも おすすめです!

その他の回答(1件)

0

食べ物のせいだと思います。 ジャンクフード、カップ麺、フライドポテト、お菓子、ジュース、など、食べていませんか? 玄米、野菜、豆腐、納豆、味噌汁、肉、魚、にして、2週間頑張ってください。 綺麗になります。