ID非公開

2020/9/5 21:59

22回答

【外部電源を喪失しまくる原発って、ヤバすぎない】 だそうですが、 外部電源喪失って【原発の外の原因】で電源が喪失するんでは? この人の頭の中の原発は、どこまで広がっているんだと思いますか?

【外部電源を喪失しまくる原発って、ヤバすぎない】 だそうですが、 外部電源喪失って【原発の外の原因】で電源が喪失するんでは? この人の頭の中の原発は、どこまで広がっているんだと思いますか? 福島県全体が原発の責任範囲なんでしょうか。 なんか、気持ち悪かったので他の人に訪ねてみたくなりました よろしくお願いいたします。

画像

ベストアンサー

4

まあ、なんでもかんでも「安倍のせい」な人たちですから。 福島の被災者のことなんてどうでも良くて反日したいだけでしょ ウソでもデタラメでも自分たちの都合良いように捏造する行動は どっかの国の人にそっくりですよね。親戚なのかもね。

画像

4人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

発電所がどんな電源をあてにして発電するかはその発電所の問題です。 原発が最初から外部電源をあてにしない設計になっていたり、外部電源に対して冗長性を十分に持つことで外部電源を確保する設計になっていれば、外部電源を喪失することもないわけですから、原発の問題なのです。