ランボルギーニアヴェンタドールと、 フェラーリスーパーファストが正面衝突したら。 どちらのドライバーの死ぬ確率が高いですか…? フェラーリはデカいエンジンが前に有るので安全ですか?

ランボルギーニアヴェンタドールと、 フェラーリスーパーファストが正面衝突したら。 どちらのドライバーの死ぬ確率が高いですか…? フェラーリはデカいエンジンが前に有るので安全ですか?

自動車 | 一般教養24閲覧

ベストアンサー

0

ポルシェのリヤエンジンでも 前はボックス状のクラッシャブルゾーン持ってるので 衝撃吸収性に優れる 前にエンジンが有ってもキャビンに入ってくるとアウト しかし今時エンジンが下に抜ける機能は十分考えられてるハズだから フェラーリが有利だな

ThanksImg質問者からのお礼コメント

後ろからエンジンが突いて来たら怖いですね。 それなりの重量物ですからね。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/9/6 15:18

フェラーリのエンジンがむき出しの状態になります。 ランボルギーニのエンジンは飛んでいきます。 どちらも車体はこっぱみじんになります。 人間は肉塊になります。