ID非公開

2020/9/6 8:43

99回答

女子で足のサイズ24って凄く足大きいですよね?

女子で足のサイズ24って凄く足大きいですよね? 知り合いの女子が身長160で足のサイズ24もあると知って足大きいのにビックリ!! ちなみに僕は身長163で足のサイズ20か21(ちょっと大きい)で普通サイズです。 女子で足のサイズ24って凄く足大きいですよね?

レディースシューズ143閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

わたしは、今、中三で、靴のサイズが、25,5~26.0です。。。。身長は162.なんとかです。。。。

ID非公開

質問者

2020/9/6 11:02

本当ですか!凄い!26って!僕20だからうらやましい!26って靴のサイズですか?足の実寸ですか?

その他の回答(8件)

1

こんにちは! 私は28.0cmの女性を愛していますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/6 13:52

28!凄い!その人の身長は?

5

あの…あなたの足と感性が異常なだけです…。 市販の靴のサイズの相場見れば分かるのでは? レディースで23〜26、メンズで25〜28程度ですよ。あなたはキッズシューズ履いているのですか?

5人がナイス!しています

1

私は170cmで25.5(ちょい大きめ)なので普通だと思いますよー!!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/6 11:03

凄い!25.5って!ありがとう

0

わたしも大きかったですよ(笑) 身長160㎝、25.5㎝でしたからぁ( ゚Д゚) いまは1cm小さくなりました~

ID非公開

質問者

2020/9/6 11:03

そうなんですか!24.5でも凄い!ありがとう

1

普通だと思いますよー! 私は女ですけど、身長160で足のサイズ24.5です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/6 11:01

凄い!そうなんですか!ありがとう