ID非公開

2020/9/6 12:15

22回答

ラストバイナリーに入っています。 トレーダーリュウとか言うやつのオンラインサロンです。 初心者の人はまず〜のサインが一致したらエントリーしてね。 と言うふうにLINEのノートに書いて

ラストバイナリーに入っています。 トレーダーリュウとか言うやつのオンラインサロンです。 初心者の人はまず〜のサインが一致したらエントリーしてね。 と言うふうにLINEのノートに書いて あるグループです。 トレードの情報を共有するグループとトレーダーリュウLBカスタムサポートという奴に分かれているんですがカスタムサポートに連絡しても都合悪くなると返信が途絶えました。 その都合の悪いと言う内容は30日間返金保証と謳っていたのでこちらは返金して欲しいと送ったところ返答なし。 なんなら、ラストバイナリーの宣伝時個別に教えるなど他の方も凄い人いるからその人たちが教えると言う事。 しかし、入会するや否や連絡も遅いオープンチャットの入り方、インジの入れ方、全て手探りでしました。 聞いてもノートにあるでしょ? で終わります。 グループにてココはエントリーしても良いポイントですか? ノート見ましたか? 条件揃ってないんでダメです。 こんな感じの対応、内容、とてもじゃないけど会費2万も払う価値あると思えません。 なので、返金してくれと頼んだところ数日既読もつかず音沙汰無し。 詐欺じゃないですか? これを見た会員の方、もしくは迷っていた方の参考になれば幸いです。

外国為替、FX | マナー63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/9/6 14:06

バイナリーオプションで勝った時に得られる利益を払うのはバイナリーオプション業者です。だから仮にバイナリーオプションで勝てるノウハウとか大儲けできるツールが存在していてそれらが一般に出回っているのならば業者は損失ばかり積み重ねることになってあっと言う間に全滅します。業者が全滅してしまえば折角の勝てるノウハウとか大儲けできるツールも価値を失い、儲けることが出来なくなります。 だから勝てるノウハウとか大儲けできるツールなんてものが出回るわけがないのです。特定の業者が詐欺というよりもその手のバイナリーオプションで儲けられるといった勧誘は全て詐欺と考えるべきです。 FXとか仮想通貨とか日経225先物なら業者が胴元という訳ではありません。 しかしこれらについても大儲けできる自動売買ソフトとか必勝ノウハウの類は多くの人が使うようになれば同じタイミングで買い注文、売り注文が大量に殺到することになるので安く買って高く売ることが困難になり、最終的には役に立たなくなります。大儲けできるソフトも必勝ノウハウも限られた人だけが持っている状態でしか機能するはずがないのです。つまりそういった情報商材の類もまず間違いなく詐欺と考えるべきです。 世の中に自分で考えたり、努力したりせずに大儲けできる甘い話なんて存在している訳がないのです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり詐欺集団でしたか。。 あれからこちらの連絡には音沙汰なしです。 今も数十人、数百人の犠牲者が出てると思うと残念に思います。 ラストバイナリーで不安に思っている方がこの知恵袋を見て、詐欺集団といち早く認知することを願っています。

お礼日時:9/18 16:48

その他の回答(1件)

0

詐欺ですよ。兆プライマリ株式会社が小林颯人販売するものは詐欺まがいです。 兆プライマリ株式会社 小林颯人 でグーグル検索してください。