TS50 ハスラーの水温についてですが 5キロ程走ると画像くらい上がりますが正常でしょうか。 よろしくお願いします。

TS50 ハスラーの水温についてですが 5キロ程走ると画像くらい上がりますが正常でしょうか。 よろしくお願いします。

画像

ベストアンサー

0

その昔、旧型空冷のTS50に 乗っていた者です。 標高800mくらいの小高い山に 登るとエンジンが焼き付け現象を起こした ものでしたが現在水冷になったというのを 初めて知りました。 それからスズキのGT750の水冷エンジンに 乗り換えたのですが(当時、国内の市販された バイクで水冷はスズキのGT750だけ だった)20kmを超えるとそのような 水温となったいたと思います。 関係ない回答ですいません。 メーカーに問い合わせるの無難です。

その他の回答(2件)

1

サーモスタットの故障ではないでしょうか? サーモスタットの交換自体はそこまで費用のかかるものでは有りませんが、ts50となるとパーツが手に入るかどうか、、、

1人がナイス!しています