ID非公開

2020/9/6 20:25

22回答

中3女子です。同世代の方からの回答を求めます。

中3女子です。同世代の方からの回答を求めます。 いつからメイクを始めたらいいかわかりません。 みなさんはいつぐらいからメイクを始めましたか?

ベストアンサー

0

私はダンスをしていたので中一からメイクを始めましたが、周りの友達は高校生になってからしていました。最近の子は中学生でもガッツリメイクをしていたりしますね。

ID非公開

質問者

2020/9/6 21:18

回答ありがとうございます! 高校生になってからってどんな感じに始めたんですかね? 中学生でも…!?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めっちゃためになりました…!!! ほんまにありがとうございます!!

お礼日時:9/19 22:09

その他の回答(1件)

0

本格的に始めたのは中三からですかね、 周りより先に始めてました 遊ぶ日とか… 私はずっとメイクしたかったので毎日キラキラした感じで楽しいです♡

ID非公開

質問者

2020/9/6 23:09

回答ありがとうございます! 最初はリップだけとかで始めましたか? もしよかったら、そこらへんを詳しく教えて欲しいです…