洗浄便器にしました。脱臭機能が付いています。

洗浄便器にしました。脱臭機能が付いています。 匂いの付いた空気を吸い取りますが、吸い取った空気はどこに行くのでしょうか? また、除去した匂いの成分はどこに溜まるのでしょうか?清掃が必要ですか? アドバイスいただけたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

ベストアンサー

0

吸い込んだ臭い空気は脱臭フィルターを通過してトイレ室内に放出です。 活性炭などのフィルターカートリッジ(交換)や活性炭系触媒で臭いを分解無臭(交換不要)のどちらかです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました。

お礼日時:9/6 21:38

その他の回答(1件)

0

>吸い取った空気はどこに行くのでしょうか? トイレ内で循環するものと排水管に排気するものがあります。 >除去した匂いの成分はどこに溜まるのでしょうか トイレ内で循環するものはフィルターです。 臭いを吸着したフィルターは交換です。