ID非公開

2020/9/6 21:22

11回答

ダイエット中です。そのため甘いものなどお菓子は控えることにしますした。(筋トレなどもしています。)

ダイエット中です。そのため甘いものなどお菓子は控えることにしますした。(筋トレなどもしています。) ですが受験生のため全く甘いものは食べない飲まないわけにはいかないのでこれから土日はアイドル水を作って飲もうと思います。甘いものの代わりに、もちろん砂糖が入ってるので甘いものじゃんって思うかもしれないのですかただのお菓子よりはましかなと思いそしてむくみにもいいみたいなので。あと土日だけなのは平日ならあんま甘いものを食べたいと思わないのですが土日は余裕があるので、、、というのと平日だと外に出る時間がある(体育の授業とか、登校とか)ので日焼けしたくなくて、、、というのもあります。最近お肉笑、が柔らかくなってきたので続けようと思っています。 やっていることは朝必ずばなな、とヨーグルト(お腹にいいかなって)出されたパン[ほんとはパンってあれですがわざわざ違うものを出させるわけにはいかないので、最近はあのシリアル??みたいなの食べてます(名前が思い出せませんでした、)そして学校、(夜ご飯ご飯少なめ、野菜たくさん食べれる時は野菜多めにしてもらってます)塾行って帰ってきたらひよんちゃんの筋トレのやつ、そのあとお風呂で足マッサージ出てきてドライヤーしたらストレッチしてます。土日はどっちかに朝少し走るようにしてます。 これが私のルーティーンです。何か変えたほうがいいところあったら行ってください。あとこれにアイドル水を加えてもいいかもお願いします。 長文失礼しました。

補足

ちょっと変な文章かと思いますが、、、すみません泣

ダイエット19閲覧

ベストアンサー

1

別に少しくらい甘いものを食べても変わりませんがね タンパク質が全く足りてなさそうなので、肉系をもっと食べた方が良いかと。筋トレするのであれば、たまになら大福とかもいけますね。気になるなら粉飴が良いでしょう

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/6 22:28

そうなんですか??でも唐揚げとかはやめた方がいいですか?唐揚げが1番肉系で危険そうなので…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

唐揚げ好きなんですけどねぇ…(え) 少しずつ頑張っていきます!!