このドラムの楽譜の、色が付いてる音符(シンバル)って両方クラッシュシンバルでいいんですか?

このドラムの楽譜の、色が付いてる音符(シンバル)って両方クラッシュシンバルでいいんですか?

画像

ベストアンサー

0

はい。 最初のクラッシュシンバルは全音符なのでXを○で囲っているんです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます☺

お礼日時:9/8 0:03

その他の回答(1件)

1

[L」のクラッシュ・シンバルも、[K]のように、本当は○で囲むべきなんです。 このように、八分音符で書かれると、 「八分音符だけ伸ばして、すぐ手でミュートする」 というふうにも、解釈できてしまいます。 良くない書き方です。

1人がナイス!しています