ID非公開

2020/9/6 23:55

22回答

ドンキホーテにブランド品が売っていますが

ドンキホーテにブランド品が売っていますが あれは本物なのでしょうか? メーカーの保証などのギャランティカード 箱なども揃っていますか? 買っても大丈夫ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

並行輸入(ブランド側と正規取り引きをせず、海外で購入した製品を転売すること)なので、本物を販売していますが、ギャランティカードに販売店の印などがないため、保証対象外になるブランドもあります。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ニセモノ販売は罪になります。 ドンキに限らず直営店以外の大手のお店で販売している物は並行輸入品です。○○カメラとか。ショッピングモールのブランド店とか。 コスト削減し、その分安く買い付け出来るので箱など無いのです。(一部箱有りもあります)プレゼントにする場合、大抵はオリジナルの箱とか袋だと思います。 保証も販売店の保証書ですね。ドンキならドンキの保証書になります。修理も直営店ではなくドンキと契約している貿易商ルートになります。多分他店もそうでしょう。 その点に納得出来るなら買ってもいいのでは?

1人がナイス!しています