本に書いてある内容を身につけるのは大事なことですか?周りの言うことを信頼するよ。本に書いてあることを信用する方が良いですか?

本に書いてある内容を身につけるのは大事なことですか?周りの言うことを信頼するよ。本に書いてあることを信用する方が良いですか?

本、雑誌 | 読書11閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/7 6:59

自分でどちらが大事か考えてみて下さい

その他の回答(1件)

0

良い部分だけを吸収すればいいと思いますよ。 嘘を書いている本も多いので、本の内容を鵜呑みにせず信用できる内容かどうか自分の頭でよく考えた方がいいですよ。 心理学とか自己啓発の本は怪しい本が多いと思います。