千賀ノ浦親方に婚約の事後報告した大関貴景勝は、千賀ノ浦親方と師弟関係がうまくいっていないのでしょうか?

千賀ノ浦親方に婚約の事後報告した大関貴景勝は、千賀ノ浦親方と師弟関係がうまくいっていないのでしょうか?

大相撲 | 流行、話題のことば156閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3

全幅の信頼関係というまではないにしても、本人と親方は特に揉めてはいません。 他の方が言っているように、旧貴乃花部屋力士が旧千賀ノ浦力士に威張っている、ということもありません。 まぁ旧千賀力士の年齢が高めだということもあるかもしれませんが。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴乃花親方のしつけを疑うんだよな

お礼日時:9/7 17:36

その他の回答(2件)

3

千賀ノ浦親方は優しいからなめられてるのではないですか。貴乃花部屋から入った力士たちは元からの部屋力士よりえらばってるという記事を読んだことがあります。

3人がナイス!しています