ID非公開

2020/9/7 9:40

22回答

至急!タロット占いで見ていただきたいです(><)

至急!タロット占いで見ていただきたいです(><) 台風10号でデッキのテラスの屋根が一部、隣家の方へ飛ばされてしまいました。夜のうちに回収したのですが、その様子を家の中から見ていらっしゃって…。 でも隣家とは仲良くしていないので(数年前トラブルになった為)話もしてない状態です。 何かと言いがかりをつけてくるお宅なのでしんぱいなのですが、またこの件でトラブルになったら…と不安です。大丈夫でしょうか??

ベストアンサー

2

今日は。 カードを並べてみました。 【要点】 ‘①番のカードが現状です。四本の剣と彫像が描かれています。彫像は像なので動きません。ID非公開さんが動けないでいる状態を物語っています。四本というのも休止を現わしています。1、2、3と活動してきたものが4で一旦休止します。 ID非公開さんのデッキの一部を拾いに行った行動は調和のとれた行動であり好ましいことです。それが②に出ています。カードは世界、調和を現わしています。これからも良識のある行動をとればOKです。 今回の事がどうなるかと言うと、それは③に現れています。夜なのにデッキの一部を拾いに行った。それは好ましいこととして対価が支払われるということです。③のカードでは天秤で良し悪しを量る男が、対価を与えている絵です。さらに今回の事が良い意味での、新たな関係の出発になる可能性があります。それが⑥に現れています。船に乗って対岸に渡ろうとしています。剣は思考を現わします。①で四本で動きが停まっていた思考が、⑥で六本になり新たな動きを示しています。 ID非公開さんがこの件でどのような人なのかと言う事は⑦に現れています。皇帝が逆さまになっています。皇帝の悪い面が出るということです。何か、知らないうちに、力任せの対応が過去になかったか自問してみるのも必要かと思います。 実社会全体に視野を広げて考えてみれば、ID非公開さんは相手に比べると非常に能力がある人です。地域の活動をしているか社会的には相手の方よりよほど好ましい活動をしている方です。それは⑨の棍棒を持った王で現れています。棒が情熱を現わします。(相手の方は⑧に現れています。無限の力を持つマジシャンが逆さまになっています。能力が無いということです。高齢者なのでしょうか?おっと、失礼。最近は元気のいい高齢者が大勢いらっしゃいますよね) 最終的にどうなるかは⑩番のカードでみます。運命の輪が逆向きに置かれています。正の向きであったなら良い知らせですが、逆なのであまりよくない知らせです。でも近所づきあいなんて50%はそんなものです。諦めてこれからも良識ある接し方を心がけるしかないです。皇帝陛下のようにどっしりと相手を受け止めてあげて下さい。 Good luck!

画像

2人がナイス!しています

① 現在の状況 Four of Swords 小休止。今は動くときではない ② 障害、対策 The World 調和がとれた状態 ③ 顕現、質問内容がどうなる可能性があるか Six of Pentacles 過去に払った努力が報われて対価を得る ④ 潜在的事がら、過去の要因や根拠 The Star ('R) 希望がない ⑤ 過去 The Empress ('R) 豊かさの消失 ⑥ 近い将来 Six of Swords 新たな出発 ⑦ 質問者 The Emperor ('R) 横暴で身勝手な行動 ⑧ 周囲や相手の状況 The Magician ('R) 無力 ⑨ 質問者の能力、可能性や恐れ King of Wands 地域のリーダーみたいなことをやっている ⑩ 最終カード Wheel of Fortune ('R) 避けられない失敗 ※('R)はカードが逆さまである事を意味します

その他の回答(1件)

1

謝罪に行きなさい(苦笑)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/7 10:10

タロット占い師の方でいらっしゃいますでしょうか?