近所に怪しいマッサージ店ができました。エステと書いてあるのですがホームページをみると絶対メンズエステです。 外装は一軒家(元々住んでいた人が引っ越したため普通の一軒家)なのですが、近

補足

もし私が交番に行って相談したら、色々話を聞かれて面倒なことになるのでしょうか。

ベストアンサー

0

税金対策ですか、、確かに近所の店も人が入ったところは見たことがありません。でも以前バイトの仲間が、夜エステ店の前に怪しい車がいたという話をしてくれました。エステ店はバイト先の隣でもあるのでとても怖いです、、

その他の回答(3件)

0

事件や事故ではなく、被害を被ってるわけでもなく 「怪しい」と思うだけでは、警察は世間話程度に 話を聞くだけです。 その「怪しい」という意味が、ある組織の 「隠れ蓑」とか「無届け風俗」などとかなら、 ありがたい情報です。 それに、交番とか駐在は、管轄の住民の住居や どんな形態の店かは把握してます。 店内で、ホントは何が行われているかまでは、 分かりませんから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

生活安全課に連絡ですね。 メンズエステと謳った風俗店がでマンションやら一軒家で営業していて、近年問題になっているそうですよ。