結局!!! スターホース4ッて『単なる課金ゲー』という認識で おk!? 後,ゲーム内容に関して ① 前作までは極秘調教で変化出来た"特殊脚質" (大逃げ/捲り/自在) コレを変える方法

結局!!! スターホース4ッて『単なる課金ゲー』という認識で おk!? 後,ゲーム内容に関して ① 前作までは極秘調教で変化出来た"特殊脚質" (大逃げ/捲り/自在) コレを変える方法 は? ②秘書はガチャでしかゲト出来ない様だけど 厩舎や牧場の変化は? ③ ぶっちゃけ! 有料ガチャを回さずして 強い馬は作れるのだろうか!? 現状,厩舎状況は国内GIは半分以上勝利(海外はゼロ) 殿堂馬の最高額は15000枚程度 若しくは有料ガチャを回さないとお話にならないなら スタホ卒業しようかと・・・ PS 上記で述べた理由により,~3までのユーザーが 相当数減ったらしいが 当然でしょ!? 最早『メダルゲーム』ですらないしww

ベストアンサー

0

①有料ガチャの株券で一度その特殊脚が産まれると、以後極秘で変えられる ②G1勝利スクラッチから出る ③有料ガチャ無しでも怪物下くらい、海外1倍台出せるくらいは作れた。 それ以上は多分無理というか、作れても課金勢に簡単に潰されるので無謀。 逆に課金すれば1日で神社まで作れる。 P.S. 3から4でユーザー数は減ったけど、売り上げは約3倍になってるからセガとしては大成功。 10人から1万円集めるより、1人から数十万円むしり取る方が楽だと気付いたみたい。

あ~,なァる(´-`) だろネ 仮想メダル購入は勿論の事・馬軸石やガチャを 回すにも『かね・カネ・金』をせびる事せびる事~!!! かつて,こうまで"現金を要求"するゲームがあっただろうか!!? 自分はメダルゲームが好きだったが,メダル以外の 投資を強要するのは・・・ この前も秘書が居ないから,下衆な考えで水着ガチャを 回したがソレに関連する物は1つたりとも出ず(10連で) 正直恐ろしくなった 自分も過去,某アイドルスマホゲーで Godカード欲しさに数千円単位で回しまくったあの日を・・・ そっから請求書が来て現実に戻されたにがい過去が(;´Д`A

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ま,正論やけど 面と向かってソレ云われるとムカッとくる事も 事実ぢゃあるナ・・・ でも,実際問題・この路線を変更する事は無いだろう で・『極力非課金勢』に朗報となるべく 年明け辺りに プレイし続けてるユーザーに 【秘書を付けられる】特典を要望しようか・・・ (勿論,6人のうち任意の1名のみ)

お礼日時:9/27 9:18

その他の回答(1件)

0

もはや単位が枚である必要のないアーケード。椅子の座り心地が改善したから休憩には良いよね。