今日の 竹芝桟橋ー八丈島 のフェリーは就航すると思いますか?

今日の 竹芝桟橋ー八丈島 のフェリーは就航すると思いますか?

ベストアンサー

1

どうして運航会社のサイトを見ないのでしょう? https://www.tokaikisen.co.jp/schedule/ 現時点では就航予定です。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 見てみたのですが捉え方がいまいちわかっていませんでした汗 △は就航予定なのですね 助かりました。ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

東海汽船のフェリーはアゼリアだけだと思います、 東京~八丈島は貨客船の新橘丸で、まだ建造して5年も経っていませんつまり車は乗せられません、 今日のとありますからこの橘丸3400便の出航は17:00に決定されるようです、