持続化給付金を9月1日に申請しました。 9月に、申請した方で給付された方はいますか? マイページも申請中から変わりません。 審査中になってどれぐらいで振り込みされますか? 不備があっ

持続化給付金を9月1日に申請しました。 9月に、申請した方で給付された方はいますか? マイページも申請中から変わりません。 審査中になってどれぐらいで振り込みされますか? 不備があっ たり、不支給があることは理解してます。

税金5,206閲覧

10人が共感しています

ベストアンサー

3

私も同じ状況です! 申請中からなんの動きもありません。 不安で不安でたまらず事務局に何回も電話しましたが、欲しい回答はもらえず… 9月からは新事務局が担当って書いてあったから新しい事で手間取ってるのかな?とか勝手に妄想しています。 気長に待つしかないのでしょうね… 追記 1日に申請して、本日(9/10)入金されていました! マイページは相変わらず申請中のままになっています。 突然入金されると思われます!

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

入金日時を教えていただき、参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答(5件)

3

私も9月1日申請で14日現在入金なしです。12日にメールが来てからマイページは審査中になりましたが入金ありましたか?

回答ありがとうございます。 今日入金がありました!! 私も12日にマイページが審査中になりました。現在も審査中のままですが、振り込まれていました。 早く入金あるといいですね(>_<)

3

わたしも9月1日に申請(8月30日にマイページ開設の為委託業者が代わる前)しましたが 今のところ赤枠も出ず 振込も不備メールもなしです... 申請番号は340万代です

0

9/1朝に申請して、今日9/10現在、マイページを確認しても申請中なら審査中に動いていません。申請中のままなので問い合わせても『審査中になっていなからと言って審査をしていないわけではなく‥』とよく分からない回答でした。審査されているのか、申請だけでまだ審査されてないのかも分からないです。 進捗状況もはじめから同じ内容全く動かずです。

2

まだ申請して一週間ですやん(笑) ちなみに法人・個人どちらです? あと、確定申告の時期と開業届けの有無。 これぐらいわかればだいたいの目安がわかりますよ。

2人がナイス!しています