回答受付が終了しました

韓国の気象庁が台風上陸しないと予想してたたかれていますが、実際は東側かすって抜けているし、しかもどっちにしても半島が台風の雲に覆われているんだし、どっちでもいいんじゃないですかね?

台風58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

回答(5件)

1

衛星のない国です。 好きなようにさせてあげましょう。 全て自らに返ってくるんです。

1人がナイス!しています

2

東日本大震災の時 喜んで「お祝い申し上げます」のガード上げた国民に 同情や、心配はいらない。 因果応報です

2人がナイス!しています

2

日本なら複数の気象衛星やスーパーコンピューターを駆使しての気象予報ですが、先進予報手段を持たない韓国は日本の天気予報を参考にしながら、負けん気でオリジナルを装うのが常ですからね。相変わらず自己満足で自爆も厭わない国ですね。

2人がナイス!しています

1

You tubeで韓国KBSの放送をライブでも録画でも 見られるのですが、KBSのニュース特報を見ていると 台風10号は「ハイソン」と名付けられていますが、 日本では「ハイシェン」と紹介されるのは何故なんだろうな。 https://news.yahoo.co.jp/articles/f6559090bbf7b93656f7388fe80d6c37252fe0ab

1人がナイス!しています

1

韓国の事何か関係あります? 全く日本人は興味無いと思いますよ。

1人がナイス!しています