回答受付が終了しました

YOUは何しに日本へ、での空港でのインタビューの後、密着いいよってなったのに、連絡こーず!とかま、待ち合わせにこーずって流す必要あります?もうインタビューからカットすれば良くないですか?あれ見ると外国人

YOUは何しに日本へ、での空港でのインタビューの後、密着いいよってなったのに、連絡こーず!とかま、待ち合わせにこーずって流す必要あります?もうインタビューからカットすれば良くないですか?あれ見ると外国人 は嘘つきってイメージ悪くなりませんか? 中には、やっぱり密着はやめて欲しいんだとか、家族で楽しむよとか、連絡が来るのはいいと思いますが。 え?こんなノリノリだったのに連絡来ないの?ならさっきからのシーン無駄じゃない?って思うんですけど。

回答(1件)

1

YOUもそうですが家ついていっても…も同様にものすごい数の人に声をかけて、ほとんどの人に断られるんだと担当の方が話していました。 やっと取材を受けてもらえる人が見つかったのに、ドタキャンか~い!というスタッフの気持ちと簡単に取材ができている訳ではない…ということを少しでも視聴者にわかってもらえたらというスタッフの切ない思いなんじゃないですかね。

1人がナイス!しています