ID非公開

2020/9/7 21:28

55回答

浜辺美波さんの出ているおすすめのドラマはどんなのがありますか?

浜辺美波さんの出ているおすすめのドラマはどんなのがありますか?

ドラマ57閲覧

ベストアンサー

1

もう出てますが、『崖っぷちホテル』 「あ(⤴︎)りがと〜(⤴︎)ございま〜(⤴︎)す!!」のセリフが大変好きでした。 中村倫也さんと良いコンビだったなぁ。

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜 とにかく笑えます。3話あります。 浜辺美波が、売れないアイドルで腹黒な女の子だけど、 事件を解決していきます。

1人がナイス!しています

1

崖っぷちホテルめっちゃおすすめしときます!

1人がナイス!しています

1

君の膵臓をたべたい を見た後に 賭ゲグルイ をみたらいいと思いますよ!

1人がナイス!しています