先日agodaでホテル予約しました。 予約確定書が届くとの事でしたが一向に届きません。 予約IDも分かっていて電話で問い合せたところ登録されてませんみたいな事を言われました。 予約確定が

先日agodaでホテル予約しました。 予約確定書が届くとの事でしたが一向に届きません。 予約IDも分かっていて電話で問い合せたところ登録されてませんみたいな事を言われました。 予約確定が されていないから通じないのでしょうか? 不安です。

ベストアンサー

0

今の混乱時なら予測通りのトラブルですね。 問い合わせしてもよく解らない対応は以前から日常茶飯。 どうなってるかは運次第。 再度予約するとダブルブッキングでキャンセル不可。 手の出しようがない。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。無事キャンセルできました!

お礼日時:9/9 22:40

その他の回答(2件)

0

予約の際に、会員登録していますよね? agodaのサイトでサインインして、予約の確認が できます。 ここのページにいろいろ書いてあるので、確認して 見ると良いのでは? https://www.agoda.com/ja-jp/info/contact.html?cid=1724378&tag=aa3d27fe-9d00-4d83-b034-068eaabe33f1&migration=2&option=reset-password&ckuid=508a4169-c7b5-40bd-b298-fe91d0377b59#htldet3 ちなみに、どこに電話したのですか?

1

どうなるかは運ですね。海外サイトなので何が起ころうと自己責任です。

1人がナイス!しています