TXTについて質問です アメリカ研修に行っていたそうですが、 アメリカ研修はいつ行ったかご存知の方いませんか?そして研修期間はどのくらいだったんでしょうか? テヒョンがTwitterに写真

TXTについて質問です アメリカ研修に行っていたそうですが、 アメリカ研修はいつ行ったかご存知の方いませんか?そして研修期間はどのくらいだったんでしょうか? テヒョンがTwitterに写真 を投稿したもの、メンバーが顎を順番に置いていく短い動画(これはほんとうにアメリカ研修時の動画か分かりません)を見たのですが、他に投稿されていたりしますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします!

1人が共感しています

ベストアンサー

0

2018年の7月〜8月にかけて1ヶ月ほどアメリカへ研修に行っていたようですね。 VLIVEでTALK X TODAY EP0という今年の3月に放送されていたコンテンツがあるんですが、そこでアメリカ研修の時の彼らが見れるのでぜひぜひVLIVEで見てみてください!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧なご回答本当にありがとうございます!!!!気になっていたのでとても助かりました ♀️