ID非公開

2020/9/8 8:29

22回答

ロサンゼルスの気温、49.4度を記録。 これは、・・・。 すご過ぎませんか。

ロサンゼルスの気温、49.4度を記録。 これは、・・・。 すご過ぎませんか。

観光 | 気象、天気17閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

さすがに凄い気温ですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/8 8:59

あなたは何の専門なのだ? 凄いグレードのようですけど。

その他の回答(1件)

0

同じアメリカのデスバレーでは56.7°を記録したことありますけどね。

ID非公開

質問者

2020/9/8 8:58

すごい!! 人間は住めない