東京人や横浜人は、スーパーのレジに並んだ時は 千葉人同様、カゴを床に置き、足でカゴを蹴りながら前に 進んで行く人が多いと、友人から聞きました。 実際、そうなんですか??

東京人や横浜人は、スーパーのレジに並んだ時は 千葉人同様、カゴを床に置き、足でカゴを蹴りながら前に 進んで行く人が多いと、友人から聞きました。 実際、そうなんですか??

補足

埼玉県人はそんな人は一人もいないです

スーパーマーケット | 移住、田舎暮らし81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

埼玉県人だって東京や千葉や神奈川と同じ人種なので(さらにいえば栃木・群馬・茨城などなど)、普段の自分の生活と同じだと思えば間違いないですよ。 パスポートなくても他府県には埼玉県人でも入国できますから、毎回友人からネタを仕入れているようですが、一度埼玉を出て見分を広めてみてはどうですか? 東上線でも西武線でもJRでも一本で越境できますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日本一マナーの良い埼玉県 ここで生まれ育って、良かったと思っています。

お礼日時:9/18 15:17

その他の回答(5件)

0

東京や横浜はカート使わない人が多いですからね。 先日、夫と買い物に行ったんですが お米が重たいのか床にカゴを置こうとしたので 「ダメ」と注意しましたよ。

1

東京の人間ですが、そんな人は見たこと無いです。 (カゴを床に置く人自体、ほとんどいないと思います)

1人がナイス!しています

1

見たことないけど。

1人がナイス!しています