ID非公開

2020/9/8 16:36

99回答

好きな入浴剤はなんですか?

好きな入浴剤はなんですか?

シニアライフ、シルバーライフ | アロマ26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

干したミカンの皮

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんだかとっても癒されました みなさんありがとうございます

お礼日時:9/12 22:01

その他の回答(8件)

1

3種類のバスキャンディ―を一気にバスタブに放り込んで大変なことをなるのを見るのが好きだったりします。。。 あとROCCEのもの。。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/12 22:00

可愛らしい顔で大胆なんですね

0

バブの柚子。

ID非公開

質問者

2020/9/12 22:00

これから出番多くなりそうですね

0

ツムラの「日本の名湯」ですね。

画像

ID非公開

質問者

2020/9/12 21:59

あなたのファンです♡