ガールズ競輪について。 ガールズ競輪は堅いと知恵袋で教えてもらったんですがラインがないから予想がしにくいです。 展開予想が全く分からない。 難しくないですか?

ガールズ競輪について。 ガールズ競輪は堅いと知恵袋で教えてもらったんですがラインがないから予想がしにくいです。 展開予想が全く分からない。 難しくないですか?

競輪41閲覧

ベストアンサー

1

ラインがないので、実力がそのまま結果に出ます。 なので、点数が高い選手が順当に勝つので、当たりやすいです。 予想するのは、強い自力選手の後ろの位置を誰が走りそうか?ということくらい。 車番が若い方が位置取りの面で有利なので、それも考慮します。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

最近は強い選手も多くなってきて難しくなりましたね。 実力の差があると固い決着になる事が多いですが強い選手同士だと難しいですね。 私はマークの決まり手の点数低い選手を3着にしてまぁまぁの配当を当てる時があります。

0

点数、成績上位の表裏から3着は薄めに。 ガールズのファンから、これがコツだと聞きました。 当人はさして儲かってもいないようなので、軽く聞き流してください(笑)